なにわ男子デビュー発表でメンバー号泣のなにわの日

なにわ男子ー!
デビュー決定おめでとーー!!!

なにわ男子は2018.10.6に関西ジャニーズJr.から選抜されたメンバーです。
プロデュースしているのは関ジャニ∞の大倉くん。
ちなみに、関西ジャニーズJrをバラエティの部分で横山くんもプロデュースしています。

当時、久しぶりの関西Jr(以下関ジュ)が、どんな感じか見てみようと大倉君が関ジュを観てみると、すごい才能を感じた子達が沢山。
その才能もスキルも披露する場もほとんど無かった大倉くんは立ち上がり、ジャニーさんに直談判したんですよね。
ジャニーさんが忙しくて、なかなか関ジュまで見てる時間が取れないので『自分が見ましょうか?』と。

その大倉くんの機転がなければ今が無かった。

ジャニーさんにOKをもらった大倉くんは、関ジュをプロデュースすることに。
そして選抜された7人のメンバーは『なにわ男子』と言う看板を背負う時間が始まりました。

スポンサーリンク


大倉くんが見つけた逸材たち

メンバーは西畑大吾大西流星道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜藤原丈一郎大橋和也
関西ジャニーズJrは大所帯ではない分、みんな仲良しです。
とは言え、それなりに仲良しもグループもあれば、年齢もバラバラ。
集まったメンバーも大まかに3つのグループに分かれています。

主にずっと一緒にいる西畑くんと大西くん。
同期でいつも一緒に活動していた道枝くん・高橋くん・長尾くん。
Fankey8と言う屋良くんが作ってくれた非公式ユニットで一緒に活動していた藤原くん・大橋くん。

年齢も最年長の丈くんの26歳から最年少謙杜くんの18歳、7歳の年の差。
その時から始まった彼らの気持ちをメンバーの道枝くんが歌詞にしてくれ歌になりました。

TimeView~果てなく続く道~
ここに記されているように
『ある日言われたこのメンバーであの日言われた名前を背負って』
今日まで頑張ってきて、なにわの日である7/28最高のサプライズを受け取ることが出来ました。

ジャニーズWESTが2013年にデビューして5年後。
新たなグループが誕生、なにわ男子。
心無い言葉の中で本当に頑張ってきたと思います。

私はずっと嵐ファンなので、嵐の感覚で感じ取ってしまう部分があると思うけれど、嵐もジャニーさんが作った、ジャニーさんが決めたメンバー。

本人たちの希望で集まったメンバーではなく
『今日からYOUたち嵐だよ』って言われて集められた5人。
嵐の時よりはもう少しお互いを知っている関係だと思うけれど、今後一緒に活動すると思って日々過ごしていないよね。
そんなメンバーが急に『今日からなにわ男子だよ』ってメールが来て、、、。
沢山の巷藤かあったと思う。

デビューが決まった時の7人

誰も言葉を発することが出来ず、ただただ泣く7人。
今まで頑張ってきた証だよね。

本気で頑張ってきたからこそ、泣けるし言葉なんてだすこと出来ないよね。

大橋くんが、あんなにいつも笑顔の大橋くんが言葉に出せないほど、嬉しくてホッとしたよね。
もうこっちも、もらい泣きでした。

スタッフさんもモニター映像を映すことなく、一人ひとりの表情をカメラに残してくれて本当に感謝です。

スポンサーリンク


選ばれた7人のメンバーは以下の通りです

西畑大吾
1997年1月9日生 AB型 大阪府出身 2011年4月3日入所
大西流星オレンジ
2001年8月7日生 O型 兵庫県出身 2012年7月14日入所
道枝駿佑ピンク
2002年7月25日生 O型 大阪府出身 2014年11月23日入所
高橋恭平
2000年2月28日生B型大阪府出身 2014年11月23日入所
長尾謙杜
2002年8月15日生 B型 大阪府出身 2014年11月23日入所
藤原丈一郎
1996年2月8日生 B型 大阪府出身 2004年2月21日入所
大橋和也
1997年8月9日生 B型 福岡圏出身(3歳まで)2009年4月3日入所

すでに品薄ななにわ男子初表紙のananめちゃんこイケメンでした!

タイトルとURLをコピーしました