SnowMan人気の秘密は?メンバーの仲の良さと個人の魅力!?

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのSnouMan
正直、初めは売れるのか心配もされていましたよね。

それが今となっては毎回リリースするCDはミリオンに届きそうな勢いです。
私はSnouManを知らずに来たのでSnouManの魅力をSnowManファンの方々に聞いてみました。

SnowManの魅力は?
それぞれメンバーの魅力は?
売れている理由はどこだと思う?

みなさん、やはり大好きなメンバーのこと、グループのこと
とても丁寧に教えてくださいました。
これからご紹介していきますね!

スポンサーリンク


SnowManのメンバーの魅力について紹介したいと思います。
岩本照君はグループが結成した時から、ずっとリーダーを務めていますしグループの振り付けも担当しています。
jr時代の楽曲も合わせると、現時点で5曲以上も振り付けていてキャッチーで覚えやすいのでファンからも人気です。
深澤辰哉君はグループ内でMCを担当しています。
周りをしっかり見ていてメンバーの悩み相談などもしっかり聞いてあげる優しい心の持ち主です。
ラウール君はグループのセンターを務めています。
最年少だからといって妥協せずグループの為に思ったことはしっかりと言える大人な一面もあります。
渡辺翔太君はグループのメインボーカルを担当しています。
力強くあり繊細でもある歌声は聴く人の心を揺さぶります。
サバサバした性格なので思ったこともズバズバ言いますがその中にも渡辺君の優しさや温かさがあります。
向井康二君はグループで唯一の関西出身です。
グループの雰囲気を明るくしてくれるムードメーカーでSnowManでバラエティー番組に出演した時も率先して笑いを取りに行きます。
阿部亮平君はジャニーズ初の大学院アイドルで気象予報士の資格や世界遺産検定も取得しています。
デビュー前からクイズ番組に出演していて、大学卒業後も勉強することは欠かさない努力家です。
目黒蓮君はモデル活動や俳優活動など様々なジャンルで活躍していて表紙を飾った雑誌は、予約開始5秒でサーバーがダウンしてしまったり発売後も即重版決定したりと大人気なんです。
宮舘涼太君はグループ1の料理男子でほぼ毎日自炊しているそうです。
男気があるところや気品溢れセクシーでロイヤルなところが大人気です。
佐久間大介君は生粋のアニメオタクで私服でアニメTシャツを着ています。
デビュー後には声優のお仕事でも活躍しています。

個性がバラバラなSnowManにハマってみませんか?

○グループとしての魅力
9人もいるからこそできる立体感、そしてダンスのシンクロ率は魅力的です。
そんなアイドルとしての技術力の高さとは裏腹に、芸人顔負けのバラエティー力やコメント力も非常に高く、そういった意味でギャップがあり、非常に面白くて仲のいいグループだと思っています。
○各メンバーそれぞれの魅力
ラウールは身長が186cm股下90cm以上という破格のスタイルが魅力です。
佐久間大介はアクロバットが非常にうまく、SnowManのムードメーカーとしていつも元気を与えてくれます。
目黒蓮は184cmの高身長と抜群の顔立ちでモデルとしても活動しています。SnowManのビジュアルエースとして多くのファンを魅了しています。
岩本照は体脂肪率が3~5%というストイックに身体を鍛えている人です。また、SnowManの楽曲の振付を担当することもしばしばあり、非常に多才です。
深澤辰哉はSnowManの最年長メンバーであり、MC担当でもあります。
SnowManの中ではバラエティー班(深澤・佐久間・向井が主なメンバーで、本人たちはドラマ班と豪語している)としていつも笑顔を与えてくれます。
向井康二は関西出身なこともあり、キレのあるツッコミとボケを兼ね備えたSnowManのお笑い担当です。
阿部良平は大学院卒アイドル×気象予報士という肩書きをもち、ジャニーズメンバーで構成されているジャニーズクイズ部のリーダーとして活躍しています。
渡辺翔太は女性が驚くほどの美容オタクで、クリニックをはしご通いし、サプリメントを常に持ち歩いているほどの美意識の高さで、SnowManの美容番長です。
宮舘涼太は、メンバーとファンから「舘様」と呼ばれており、自他ともに認める気品の高さロイヤルさが持ち味です。

スポンサーリンク


SnowManの魅力はたくさんありますが、その中でも欠かせないのは「パフォーマンス能力」です。
SnowManのパフォーマンス能力はジャニーズの中でもトップクラスに入ると思います。
SnowMan単独でのライブ経験は多くないのですがメンバーのほとんどが10年以上jr活動をしていたので歌・ダンスに関してのそれぞれのスキルがまず高いです。
それに加えてSnowManはアクロバットを強みとしているグループなのでよりダイナミックなパフォーマンスを見ることができます。
一つのライブで何度も驚けたり何回見ても新鮮に驚けるのはSnowManのパフォーマンス能力の高さがあるからだと思います。
振り覚えも早くほぼ一日で固めるところまでいけてしまうのも凄いなと思いますし少し言っただけですぐに調整して対応できるのもそう簡単なことではないと思います。
ダンス曲でも大人っぽい曲でも可愛くてポップな曲でもバラードでもSnowManっぽくなっちゃうのが不思議ですし、そこが一番の魅力だなと思います。

グループとしての魅力は SnowManの最大の魅力は何と言ってもメンバー同士の仲の良さや、お互いを思い合っている部分が伝わってくるところ
9人一丸となって夢を叶えるんだという意思を見せつけられ、応援せざるを得ない気持ちになります。
各メンバーそれぞれの魅力は深澤辰哉さんはJr.時代に現Hey! Say! JUMPのメンバーとグループを組んでいたにも関わらず、ずっとデビュー出来ずにいた苦労人。それでも負けずに頑張り続けた彼はとても尊敬します。
阿部亮平さんはメンバー1番のあざとキャラ、しかし高学歴ジャニーズとして努力家なところも。
ラウールさんは17歳らしい無邪気さがありながらも言うことはしっかり言う、ブログではファンの心に寄り添った言葉選びをしてくれたり大人な部分も見せてくれます。
リーダーの岩本照さんは筋肉キャラなのにシルバニアファミリーが好きなど可愛らしい一面も。見た目と反した穏やかな部分にキュンとします。
目黒連さんは誰かが辛い時にそっと声をかけたりと、男らしくも優しさ溢れるところは他メンバーからもよく聞くエピソードです。
宮舘涼太さんは最近バラエティでやたらいじられてしまうところもありつつ、実は料理が上手なところも魅力です。
佐久間大介さんは昔は笑顔もぎこちなく陰気なイメージでしたが、殻を破って笑顔が満開のちょっとおバカ発言が多い憎めないキャラです。
向井康ニさんはSnowManに明るさを倍増させてくれた関西男児。泣き虫&寂しがりやなエピソードが多くて可愛らしい部分もあります。
渡辺翔太さんは照れ屋ですが急に天然を発揮したりおちゃめなのに、歌うとグッと引き込まれるパワーを持っています。

私が思うSnowManの魅力は団結力と仲の良さです。
SnowManはビジネスとかではなく本当に仲が良いです。
プライベートでもメンバー同士で出掛けたり遊びに行ったりしています。
SnowManのYouTubeチャンネルや冠番組を見ていても仲が良いのがすごく伝わってきます。

その仲の良さは団結力にも繋がると思います。
誰かが悩んでいたら話を聞いてあげたり、メンバーが1人で練習していて手こずっていた時には一緒に練習に付き合ってあげたりととにかくメンバー想いで心優しい9人が揃っています。
メンバー同士の小さな助け合いがグループの団結力に繋がっているんだなと感じます。
SnowManは9人9様で構成もバラバラなので絶対に推しができるのも魅力です。

グループのリーダーで筋肉オタクの岩本照くん。グループのMC担当でクレーンゲームが得意な深澤辰哉くん。グループのセンターで最年少のラウールくん。グループのメインボーカルで美容オタクの渡辺翔太くん。グループ唯一の関西出身でバラエティー番組でも率先して笑いを取りに行く向井康二くん。ジャニーズ初の大学院卒業で気象予報士の資格も取得している阿部亮平くん。モデル活動や俳優活動など様々なジャンルで活躍している目黒蓮くん。グループ1の料理男子で気品が良くセクシーでロイヤルな宮舘涼太くん。グループ1のアニメオタクで声優のお仕事でも活躍している佐久間大介くん。
この9人が一つになった時の力は凄いです。
SnowManにハマったらきっと抜け出せなくなりますし応援していて良かったって思えます!

 

如何でしたか?
共感できる部分もたっくさんあったかと思います。
まだまだ好きなところを頂いているので第二弾更新しますね!

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました