宇宙を駆けるよだか☆ジャニーズWEST重岡・神山。感想と絶賛の声!

【11/14追記】
あゆみちゃん役 清原果耶さん
サッカー応援マネージャー就任おめでとうございます!
どんどん活躍されて下さいね☆


[quads id=1]

*****

ジャニーズWESTのメンバーの重岡大毅&神山智洋W主演
Netflixオリジナルドラマ
『宇宙を駆けるよだか』を観ました(公式HP

あらすじ

火賀俊平、水本公史郎、小日向あゆみの3人は仲の良い幼馴染。
ずっと想いを寄せていた公史郎とつき合うことになったあゆみだが、初デートの日、醜い容姿のクラスメイト・然子と体が入れ替わってしまう。入れ替わったことを誰にも信じてもらえないなか、あゆみに想いを寄せる火賀だけが早く2人の入れ替わりに気付く。

これはさわりのあらすじでえすが
ここからの展開のすごさが・・・!

出演:重岡大毅 神山智洋 清原果耶、富田望生
脚本:岡田道尚
音楽:Ken Arai
主題歌:「アカツキ」(ジャニーズWEST)
プロデュース:西坂瑞城 飯島章夫(Que)
演出:松山博昭

2018年8月1日(水)
Netflixにて全世界配信スタート



観た皆さんの声をご紹介!

感想

娘に勧められて私も全ストーリーを観ましたが
ほんっと面白いストーリーでしたし
色々考えさせられる部分もあってあっという間に観てしまいました

クラスで一番可愛い女の子(あゆみ)と見た目は決して可愛いと言えない女の子(然子)が入れ替わることから始まっていくのですが
その然子さんは見た目以上に性格がブスなのです
然子の育った環境から生まれた性格のようですが
とにかく嫉妬のかたまりで本当に性格が悪くコンプレックスと被害妄想の塊

反対にあゆみは見た目も可愛いけれどとにかく性格も◎
そんな全てを備えた『あゆみ』んお全てを奪いたくって入れ替わってしまうんです
無事に入れ替わることが出来た然子なのですが

でも・・・

結局
性格までが変わることは出来ませんでした

一方
入れ替わってしまって落ち込んでいたあゆみに
いち早く気づいた火賀は見た目が変わってもあゆみから離れないのでした

その火賀くんの男っぷりがね~
ほんとに男前です
あのタイプは絶対モテますね 笑

そしてその火賀くんに守られてるあゆみは
見た目は然子の身体なのに
今までずっと一人ぼっちだったのに
火賀くんのおかげでクラスにも受け入れられて
いつの間にか人気者に・・・

そんな状態が許せないあゆみの身体になった然子
どんどん嫉妬は深まるばかり

結局
明るい・愛嬌って大切なんだな
ってつくづく思いました

そして一人になってはいけないんだ
って思いましたね

その後
さまざまな展開で最終回になるわけですが
仲間の大切さ
受け入れること
の必要さを感じました

このドラマがネット配信のみ
って事が本当に残念です

もっともっとみんなに見て欲しい
って思ったドラマでした

[quads id=1]

主題歌もすっごくいいです☆


[枚数限定][限定盤][先着特典付]スタートダッシュ!(初回盤A)/ジャニーズWEST[CD+DVD]【返品種別A】


【オリコン加盟店】★特典ミニポスター[希望者]■初回限定盤B[代引不可]★DVD-2付■ジャニーズWEST CD+DVD【スタートダッシュ ! 】18/8/15発売【ギフト不可】


スタートダッシュ! [通常盤][CD] / ジャニーズWEST

*アカツキはカップリングになります

タイトルとURLをコピーしました