嵐5x20All the Best追加予約開始日程と商品到着日☆高額で買わないで!

いやいや!
Jストームさん粋な計らいをして下さりましたね!

もちろん、
5人にもこの状況は届いていて、みんなの総意だとは思いますが、本当にありがたいですよね。

発売決定して予約開始になった途端予約終了…SOLDOUT。 ひぃーー!

となり、あっという間にひっくり返るような金額に跳ね上がってしましたましたもん。

スポンサーリンク


お昼にFCからメールが届く

今日、FCからのメールでお知らせを頂きました。
やはり、今予約可能で販売されている金額には事務所にとっても不本意で、本来見ていた未来とはかけ離れた未来だったのかな。
ですよね、うん。

一体、当初見込んでいた枚数は何枚だったの?
と言うのがそもそもの話ですがね…笑
多めに見ても想像を遥かに超えた予約だったのかもしれませんね~。
いや、絶対そうだと思う。

今回ばかりは完全予約生産にすれば良かったのにね!
だとしても、、
こうして救済措置を考え発表してくださったJストームさん、ジャニーズ事務所さんに感謝です。
これで泣く人もいなくなりますね。

後は絶対に忘れずに予約することだ―—-!

スポンサーリンク


追加生産分の予約開始日程と商品到着日程

必ずゲットするために絶対に忘れてならぬは予約可能期間に必ず予約することですね!
でも、それでも締め切ってしまうお店もあるかもしれないので早め必須ですね!

☆予約期間:2019/6/1(土)11:00-2019/7/12(金)
☆予約可能機関:オンラインショップ・CDショップ

いつもご贔贋にしているショップで予約可能か予め確認したい所ですが、そこは『事前確認はお控えください』としっかり注意書きがあるので聞きたい気持ちは抑えて6/1を待つ方向で。。

☆受け取り:8月中旬~ちょっと、首が長くなっちゃうけど果報は寝て待て!?

今回『予約できなかった』と言う文字を沢山目にしました。
これでそんな辛い思いをしている方々が救済されて、みんなが笑顔になれますね!
なので、このチャンスは絶対に逃さないようにしてください。

今回逃してしまったら、今度こそ高い金額で手に入れないといけなくなってしまいます。
そうならない為にも予約開始したら早々に予定の購入方法で予約を完了させてくださいね。

皆さんが手に出来ることを祈っています。

スポンサーリンク


初回1と2の高額値段の違い

今回の1と2の内容ですが
DVDは1がシングルのMVクリップ、2が過去ライブから1曲づつピックアップした曲で再編集された貴重なDVDになっているようです。

そして、どちらも予約終了になっていますが、限定2の値段が跳ね上がっていました。
シングルMVはずっとみなさん買ってますもんね。
ライブDVDは買っていても、やはりピックアップされて1枚になっていると言うのは貴重かなと個人的には思います。

それに
私はファンになった時点で全て買い揃えてしまったけれど、もしかしたらファンになる前の過去DVDは節約している方もいるかもしれない。

そして、そのデビューからこれまでとなると5人の20年分の成長も観れるし。。

『人として!』とか大きな話ではなく、10代からガムシャラに歌ってるフレッシュな5人から、アラフォーの5人までを1枚で堪能できるわけ。
それはそれはすごーく楽しみです。

可愛い~から
カッコイイ~に

どこかで変わっていくんだよね。。
それをどのタイミングで感じるのだろう。

そんな見方でも楽しんでみよっと!

スポンサーリンク


あの時のアンケートは?

ただ、不思議にずっと思ってることがあります。
以前嵐ファンは『嵐会議』に参加と称してアンケートに答えましたよね。

その結果が5×20に反映されると思っていました、私。

が、いざライブ始まると完全なるシングルです。
てことは・・
あのアンケートのシングル以外の好きな曲はどこに反映?う一ん・・・。

今回発売される初回2のDVDかな?
とも思ってみました。

しかーし、しかーし、しかーし。
その中にStillが入っていないのです。
私Stillって絶対上位に君臨してると思っている名曲だと思うのです。
以前のアラフェスでも当然のように君臨していました。

そのStillがない・・・
う一ん、この選出は何基準なのかしら?

あのアンケートはさらなるお楽しみで、まだ何かが待ってる?
そーゆー事にしておきましょう。

と、言いつつも・・・このセトリも神で一す☆

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました