【嵐】5人の言葉だけを信じて・・・外野はシカトできてるよ

*こちらの記事は前のブログより一緒に引っ越して来た過去記事です*

「あの件の裏側はあーだった!」
「実はこーだった!」
「本当の真実は!」

まぁー出るわ出るわの嵐ですね
次々でてくる憶測の話

いつもの私は
「本当はそうなの?」
ってグラグラしたりもしたものです

でも今回は全く違う
全く憶測記事は入ってきません

ちなみに
「智くんは本当はこう思ってると思う」
「智くんは本当はこうなんじゃないかな」
の智ファンさんの

「こう思ってると思うんだ記事」

これも全く心に入ってきません
ピックリなほどね。。

あの会見での5人の言葉
翔さんのZEROでの言葉
潤くんのEnjoyでの言葉

それしか信用しない自分がいます
今までは
「智くんはこうだと思う記事」
にも一喜一憂してきたし
フワフワしていたけれど

あの日以来
全く誰の言葉も気にならなくなりました
そんな時間ないしね

ちなみに他4人ファンさんのブログも
一切見なくなりました

会見の日
目にしたブログで王砕されて以来
恐怖しかないです

好きと思う人の性格が違うんだもの
ファンの見る目も違って当然

色んな気持ちがザワザワしてる大海原の中に
今の私は入る勇気はないです

これからも5人だけを見て
大切な智友、相方ちゃんと支えあって
2年問を過ごして行きたいと思います

*****

もしも
つい色んなブログを見てしまって
自ら大海原に連んでしまっている方が
このブログを読んで下さってるようでしたら

一番に自分の気持ちを大切にしてくださいね

同じ感覚のファンブログを探したい気持ちで
大海原にいらっしゃるのかもしれません

もしも
「こう思ってると思うブログ」
で自分の気持ちが落ちつくのであれば
しばらくそちらで滞在するのも良いと思います

まずは
自分自身の弱った心を
一番に考えて
労わって
優しくしてあげてくださいね。。

自分の心が壊れてしまったら
これからが辛い毎日にしかならない

玉砕の恐れがあるブログは避けましょう

それは
そのプログの内容が、そのブロガーさんが
いけないのではなくて
思う気持ちはそれぞれで
みんな正解だからだと思うからです(憶測以外は)

だからその方が
「読むのがいたたまれない」内容を
書いていたとしても
その方の気持ちが落ちつくまでは
書き続けるでしょう
納得できないんだもの…

なのに
その記事に振り回されていたら
さきにあなたの大切な心が壊れてしまします

どうか
自分の心を大切に
ツライ中でも楽しいこと
嬉しかったことを見つけて
大袈裟に喜んで
気持ちに優しく接してあげてくださいね。。

私も
最近、自分の気持ちに優しいです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タイトルとURLをコピーしました