嵐の展覧会 休館の決定 返金・振替 今後の詳細は?事務所の対応

今回のコロナの一件で大阪地区で開催されている
「嵐を旅する展覧会」
2/27~3/9まで休園になります。

今朝、ZIPで知ったんですけどね。
だろうな。と、ガガーン!が同時に起きた私です。

何故なら…

その期間内に私が行く日程が入っていたから一ーーー!

なんてピンポイント・・・。

いや、これは仕方ないこと。
私自身も当たったものの、若干行くことに対して躊躇の気持ちもあったのです。このエントリーをする時にはもちろん世の中がこんな状態になっていなかった時。

次第に今の状態になりつつあって、でも今回は当選と同時に承認・入金なのです。
こんな感じで結果確認する前に「入金確認」のメッセージあるんです。

すごくないですか?(どーでもいい)

スポンサーリンク


今後の日程などの詳細

FCさんからメールが届きました。(12:15)
今後の対応は未定のようです。決定次第教えてくれるって。

とにかく、とにかく感染拡大を避けるために「とにかく休園」の措置をとったのですね。

一番の衝撃は今日参加の人と明日参加の人ですよね。
一日の違いで大きな違いとなりました。

私も残念ですが、仕方のないことです。
今回ばかりは…。

きっと私も行ったとしても(まだ2週間ありますが)これからピークを迎えるだろうと言われているので、2週間で「ずいぶん収まったね~」なんて状態では参加出来ないと思う。

強制的に行けない状態にしてもらえて良かったなって思います。

スポンサーリンク


お互い意見の探り合い?

私一人でなない、しかも私は代表者。
私が行かないと同行者も入れなくなります。

だから、相方ちゃんが「行くのやめよっか」って言わない限り行ったと思います。

きっと楽しみにしてるよね、って思うと「やめとかない?」と言う勇気がないから…。

でも、もしかしたら相方ちゃんも「今回は諦めた方がいい」と思っていたけれど、私が代表で申し込んだ手前、言いづらかったかもしれない。
だって、この状態が普通なんて思ってる人は誰一人いないでしょう。

行くなら車で行って、家~会場一切下車することなく、トイレ休憩は会場のみで強行するしかないと思っていたので、残念ですがホッともしています。

誰かのせいにしたい訳ではありませんが、決断を誰かに委ねて気持ちを軽くしたかった。

もしかしたら、これで私たちは展覧会に行けなくなるかもしれません。
この機会が最後のチャンスだったのかもしれない。
それでも「しかたなかった」と言い訳をしながら残念な気持ちを紛らわすことが出来ているんですよね。

私は休園期間の該当者になりましたが、ジャニーズ事務所さんの決断は私は正解だったと思っています。

FCさん、苦渋の決断をありがとう。。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました