ARATAさん、ありがとう!大野智へのリスペクト【暁】をYouTubeで語る。

私のBEST3に入る智ソロです
本気で大好きな曲

その暁を
あのARATAさんが解説してくださいました

ARATAさんとは
ダンサー、振付師、演出家、脚本家と多彩な才能の持ち主
インターナショナルスクールや、都内中学校にてダンス講師をされています。

詳しいプロフィールはコチラから(チャンネルへ飛びます)

ARATAさんが智ファンの中で一躍有名になったのは
YouTubeに配信された【ARASHI-Turning Up】をダンサー目線で解説してくださったからですね。
もちろん、彼は智ファンだとかのヒイキ目線は全くなく純粋にダンスを見てくださいました。
それがコチラです。

【ENGsub】日本のアイドル界を牽引するダンスがここにある!嵐の大野智さんを徹底解説!

ARATAさん、ありがとうございます!
もうこれだけで智ファンは泣いて喜びます!

そして、そして!
今回は【暁】です。ヤッホーイ!!!
沢山リクエストがあったようですね。

でも沢山リクエストされても
ARATAさんをがっかりさせない自信が智ファンにはあるので
胸張ってお願いできたのでしょうね。。

スポンサーリンク


大野智さんへのリスペクト!

さて暁です!はい、ドーン!!!

ダンス界の千利休!大野智さんの暁を徹底解説!

私が伝えてもARATAさんが感動している温度が伝わらないと思うのでとにかく観てみてください。

智くんだけを大好きで
智くんだけを観ていたい人
には興味のない世界かもしれません。

智くんが大好きで
智くんの事を褒められるのが大好物な方
には大好物になれるチャンネルだと思います。

もう聞いていても『ドヤ顔』が止まりません 笑

ARATAさんは智くがマイケルジャクソンをリスペクトしているのを
ダンスから感じ取っていました。
さすが、プロには分かるんですね。

と、同時にプロに絶賛される智くん
ダンサーでも無くアイドルの大野智が専門のプロに褒めちぎられる、最高です!


本っ当に大好きです。
2015年、ドームで観させて頂きました。

その夏の終わり、、
智ファンには衝撃が走った年でした。
智くんにとっても試練の年だったと思います。

ドームで歌っている智くんは、漢でした
本当に男らしくて凛としていて・・・最高の姿でした

あの時の智くんはそこにはいなかった
オドオド、怯えがちな姿はそこにはありませんでした。

それまでに智ファンも色んな気持ちの波を乗り越えて
『それでも大好き』
と言う気持ちを作り上げてライブに挑んで、あの姿

もう、涙止まりませんでした

何の涙かは分からない
でも『頑張ったね』って感情で涙止まらなくて

頑張ったね

これは、智くんだけではなくて
私たちもココマデ来る気持ち、乗り越えた気持ち
それに対して、とにかく『頑張ったね』て気持ちが沸きあがってきました。

そんな泣きながら観ている時の私の【暁】の感想はコチラです

さっき、ARATAさんの解説聞いて暁が観たくなり
久々に観まして。。また泣きました 笑

いつでも泣ける暁です


スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました