平野紫耀くんのお母さんに届け!King&Prince間もなくデビュー!

毎週火曜日放送 TBSテレビ『花より晴れ』主題歌
シンデレラガール発売
King&Princeデビューもいよいよ間近になってきました


シンデレラガール (初回限定盤A CD+DVD) [ King & Prince ]


シンデレラガール (初回限定盤B CD+DVD) [ King & Prince ]

【先着特典】シンデレラガール (通常盤) (A2サイズポスター(Type-C)付き) [ King & Prince ]

2018/5/23(水)発売です!
他にもUNIVERSAL MUSIC STORE限定版K・Pも発売され5種販売となります

初回・通常の「初回プレス盤に封入されている【シリアルナンバー】を使用して応募すると
抽選で10.000名にトーク&ハイタッチイベントが当たるようです

うううっ・・・もう少し若ければ・・・
ハイタッチ会に参加してみたかった 笑
もし外れてしまっても応募者全員に待ち受け画像がもらえるようです
これは応募の価値ありありですね!

スポンサーリンク


平野くんは母子家庭だった

神楽木くんがとても可愛いので
ちょっと平野くんの事が知りたくなり調べていました

すると
平野くんは母子家庭であることがわかりました
一馬力母さんに育てられたようです
(今は再婚されているのかな?)

平野くんには3歳年下の弟さんがいるようです
お母さん 一馬力で二人のお子さんを育てられたのですね
そのお母さんは17歳で紫耀くんを出産されたそうです
TV番組で紫耀くんが『母は33歳』と話していた時
紫耀くんは当時16歳
と、言うことでお母さんの計算上の出産年齢が分かったわけです

何歳で一馬力になられたかは分かりませんが
若くして出産して仕事を見つけると言うのは
とても大変だったと思います
17歳・・・と言うことは高校は卒業されていないのかな?

やはり
日本はまだまだ学歴社会です
求人募集を見ていても ほぼ高卒以上と書いてあります
私の友人にも高校中退で若くして出産した
ママ友がいますが
転職にはとても苦労しています
彼女は手に職を持っているので良かったのですが
逆にその世界でしか渡り歩くことが出来ない

私よりもキンプリの事に詳しいママ友に平野くんの事を話したら
『お母さん水商売って話もあるよ』
って言われました

それが何か?

日本てまだまだそんな世界ですよね?
水商売はいけないの?

スッゲー偏見だわ・・・

と思いましたが、これが日本かと・・・
職業は水商売
水商売で二人の子供を育てています
それだけですが、何か?

パートさんで旦那さんに養ってもらってる『あなた』よりも
ずっと頑張ってて、ずっとカッコイイ
と、心で叫んでしまいました 笑

こんな事であつくなっていては
まだまだ私も修業がたりませんな^^;

その母子のとても可愛いエピソードも見つけました
それはまた、後日。。



大切なわが子を上京させること

紫耀くんは名古屋の子です
なのでデビューするためには
どうしても上京をしなくてはいけません

当然
その時が来たわけですが
女手一つで一生懸命育ててきた大切なわが子を
成功するかも未知の世界へ送り出す

どんな気持ちだったのでしょうね

私はまだ子供たちは全員一緒に暮らしているので
この気持ちだけは感じることができないのですが


テレビで活躍している紫耀くんを見るのが
何よりも嬉しいかもしれませんね

安否確認含めて…笑

うちの子と同世代の平野紫耀くん
これからも母親目線で応援していきたいと思います☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました