嵐5×20パンフレット中の山コンビの世界~いい夫婦の日~大野智&櫻井翔

今日は11/22です
いい夫婦の日だそうです☆

嵐の中には夫婦と言われているコンビがあります
大野智さん&櫻井翔さん
山コンビですね^^
私は山クラスターなので二人のエピソードは大好物♡

パンフレットに。。

今回の5×20のパンフレットの中にメンバーがメンバー個人個人へメッセージを送っているようです
私の手元にはまだ届いていないのですが教えて頂いたので残しておきたいと思います
また、実際に私が手にした時に補足があったら補足します♪

スポンサーリンク


大野くんへ

(1995年10月22日、ジャニーズへ入所して、)
1995年12月のV6のコンサートリハの時にジャニーさんに

『大野の後ろに行って大野の踊り見て、まねしなさい』

って言われたのが、俺の大野智の原体験だから。


やっぱり、その『背中』だよね。

ちょうど年齢も一つ上だし、その距離感のまま変わらない。
根っこに尊敬があるんだろうね。

20年
よく嵐を続けてくれたと思うよ(笑)
才能豊かな人だからさ。

絵とか、フィギュアとか
歌も躍りも当然そうだけど

よそに興味向いてもおかしくないじゃん?

てもやっぱり・・・

嵐には
大野智の“声”がないと。

ね。。

櫻井翔より


泣けるよ翔くん

櫻井くんへ 

グループの最年長がコレだからさ。。

それを、何も言わずに、いっつもフォローしてくれて
しかも、自然にやってくれるのを感じる

翔くんは何も言わないし、俺がもし伝えても

「そんなこと無い」

って、笑うだろうけど。。

ほんと
翔ちゃんはもう。。

ほんと
頭が上がらないよ

大野智より

スポンサーリンク


この二人にしか出せない空気感
信頼関係の深さ

最高に美しくって優しいですよね
お互いを声に出しては尊敬していることを話すわけではないけれど

いざと言う時は
こうして『最高に尊敬して大切な存在』と教えてくれる

私たちにはすでに
その関係が刻み込まれていて
その関係んい不安が全くないけれど

それでも
こうして度々言葉にしてくれることで
萌転がるわけです 笑

二人の表情を見ていれば
お互い『あうん』の関係で
尊重しあっているのは伝わってきます

こんな関係を作るのは長い年月をかけないと出来ないかもしれないけれど

根本的に二人の性格が
謙虚で
人を敬うことが出来る
性格だからだと思います

自分にない所を年齢なんて関係なく
心から尊敬して
褒めることができる

たとえジャニーさんに言われたからとて
そこに相手を敬うことが出来ない性格なら

負けない意識しかでなかったと思う

そんな所が全くない二人だからこそ素敵な関係が生まれ
年長者として10代のふわふわした状態の5人を支えられたのだと思います

素敵は二人
これからも着いていきまーす!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました