大野智さんの笑顔は好き?特にツボにはまって泣き笑いしてるとことか

智ファンで智くんの笑顔が好きじゃない人
なんていないか。。笑

智くんの笑顔は分かりやすくて好き。
本気で笑ってる時、ツボちゃった時、撮影の時。

スポンサーリンク






本気で笑っちゃってる時

先日のヒロシさんとのソロキャンプシリーズ。
本当に楽しそうだったです。

観ていてこっちまで笑顔になった~。

TV観ながらふと我に返って
「あ、私今すっごい笑顔になってる」
って肌筋肉でわかったもの
楽しそうだったなぁ。

大野丸でも楽しそうだけれど
ソロキャンプは興奮も混ざってて
ワクワクが止まらない!のが伝わってきたもの。

早速ランタン買っていましたね。
3つて…笑

スポンサーリンク


ツボちゃった時

いつも地味に一人で泣いてる。
泣きながら声も出さずにひたすら指1本で
涙を拭きながら笑ってる時。
こちらもつられて、笑ってる。

何でそんなにツボったのか分かんないけど(←おい)
そんな智くん見てると笑えてくる笑。

そこへ追いツボが来ようものなら
もう彼笑いが止まらないよね。

しやがれでそんな智くんを拝見させていただいた時
楽しそうで心から嬉しくなりますね。

どうして
こうも智くんが笑ってくれているだけで
嬉しくなるのか。

そんなツボ智を見てメンバー4人も笑い出す。
その流れ、大好物です。

スポンサーリンク


雑誌で…

雑誌でたまに
オフショットをそのまま載せてくれているような
素っぽい智くんのショットありますね。

当然カメラから目線が外れてて。。

そんなオフショットのような智くんを見れた時、
嬉しくなります。
ああいつもこうやってスタッフの方々と
談笑しているんだね。
って勝手に妄想しちゃう。私、気持ち悪いね(笑)

スポンサーリンク


ファンヘの笑顔

コンサートの時、いつもいつも笑顔で
沢山のファンヘファンサをしている智<ん。

歌ってる時も
歌って無い時もいつも笑韻です。

笑顔でファンサをプレゼントした時に
飛び上がって喜ぶファンさん
そしてその興奮状態に喜んでいるファンを見て
また笑っている智くん。
そんな光景を上のほーから見ている自分がいて。

でも、そんな光景をみている私の顔も
笑ってしまってて。。

よかったね~って。

外周を回ってる時
一方向に手を振るとその方向一面
上のほーまで一斉にペンライトが揺れる。
あの光景が大好きです。

みんな笑顔
笑顔で手を振ってる。

自分がそうだから分かる。
たとえ遠くても
遠くで智くんが手を振ってくれているなら
極上の笑みで手を振りかえしてる。
そんなやりとりが大好き。

遠くからその光景を見てる時は

「一つ」

になった瞬間を感じていつもジーンとしています。

笑顔は伝染。
今日も智くんの笑顔に癒されています。

ちなみに今は
【THE DIGITALIAN 】
のDVDを見返すことにはまっています。
デジデジの中の智くんに癒されています。


created by Rinker
¥8,798 (2021/10/08 00:03:02時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク






タイトルとURLをコピーしました