櫻井翔ZEROでのコメント全文。仲間へメンバーへの想いが響くー嵐・関ジャニ∞ー

渋谷さんの記者会見の翌日
沢山の方々がエールを送っていました

同じジャニーズ事務所のなかでも
WSの出演していたTOKIOの国分さん・山口さんNEWSの増田さん・小山さん
嵐の櫻井さん
みなさんご自分の気持ちを素直にお話ししていました

その内容を全文記事にして下さっている方がいらっしゃいました
内容はそちらからご確認くださいね

同じ時代を生きてきた仲間として

昨夜のZEROでも櫻井さんのコメントのみ抜粋しました

スポンサーリンク


*****

渋谷は…
僕,同い年でほぼ同期ですので
中学生の頃から同じ時代を生きてきた
大切な仲間の1人なんですね

グループっていうものは
抱えきれないほどたくさんの思い出…
その思い出を糧に大きな夢に向かって
行くものだと僕は思っています

でその大きな夢に向かって
肩組みながら同じ方向を見て
共に歩んで行くというのが
メンバー
という存在なんだと思うんですね

そういった意味では
複雑な思いを抱えながらも
他の誰でもないメンバーが
渋谷の背中を押す
と決めたことは
並大抵のことではないと感じています。

私としても
関ジャニ∞のいちファンとして
関ジャニ∞の渋谷すばるを見られなくなること
と、そして何より
7人の関ジャニ∞を見られなくなる
ということは
とても残念なことではありますけれども
共に歩んできた仲間の1人として
これからの渋谷すばるを
応援していきたいと思います

*****

翔さん。。
気持ちをお話ししていた時の潤んだ瞳は
渋谷さんと同じコメント前に目薬をさしたのですか?
青い目薬をさしたのですか?
それとも私の気のせいかな。。

おかげで私は涙腺崩壊です・・・
やっぱり同世代のエールが一番響きます
多分、忘れないだろうな



櫻井さんのグループ論

今回は渋谷さんへのコメントを
ZEROキャスターの櫻井翔としてお話ししていましたが
きっと『櫻井翔』としての気持ちだったのかなって思います

そして
他のグループを通して櫻井さんの『嵐と言うグループへの想い』を
聞いた気がしました

抱えきれないほどたくさんの思い出…
を糧に大きな夢に向かって行くもの

その大きな夢に向かって肩組みながら同じ方向を見て
共に歩んで行くというのが
メンバーという存在

この言葉を聞いて思い出した歌詞があります

華奢な5人で乗り込む 揺れる船
ただ笑っとこう
きっと夢が叶うとこ
そう言い聞かせてた頃の過去も現在(いま)胸にまとう

焦り 不安 憤りばっか なんか感じていた日々もあったな
でもあなたがいてくれたから その笑顔温かかったから
歩いて来れたんだね
横に並びつかんだ手
この過ごした時間さえ。。ってなんかね いまはまだただ照れるね

(出典:5×10)

こうして共にお互いの手を掴んで同じ方向を見てきた
自分たちがあるから
同世代に一緒にすごして来たエイト
時には悩みを話し合ったエイトの仲間たち
だからこそ、この決断をしっかり受け止めて
大切に言葉を選んで気持ちをはなしたんだなぁ
と感じたのでした

きっと本当の気持ちはこればかりではなく
まだまだ沢山の感情が入り混じった気持ちがあったとは思いますが

私たちファンはこの言葉にとても心が軽くなったのです

翔くん
ありがとう。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました