二宮和也日曜劇場でお父さんに多部未華子と15年ぶり共演で夫婦役

ニノと多部ちゃんが
夫婦役で日曜劇場に登場の様子!
2022.4スタートTBS系「マイファミリー」
公式サイトはコチラから

おー!久しぶりね!
ニノと多部ちゃん!と言えば翔さんも含めての
やまたろ。。
山田太郎ものがたりがどうしてもいイメージ強すぎて
抜けないのですが15年ぶりの競演だそうです。

VS嵐ではね、何度かお顔を合わせているけれど
ドラマ競演は15年ぶりなんですね

と言うか・・・
やまたろからもう15年?
15年の歳月にビックリしています
(同時に私のファン歴も…笑)



マイファミリーあらすじ

日曜劇場と言えば「半沢直樹」や「陸王」「下町ロケット」等
激情的なイメージがあります。
今のDCUも激情的なイメージ。何かと戦っている感じ。
今回はファミリーもの。

さてどんなあらすじなのか見てみました

娘を誘拐された夫婦が、警察の力を借りることなく二人三脚で誘拐犯に立ち向かう家族の絆の物語だ。
私生活でもゲーマーとして知られる二宮が演じるのは、時代の寵児(ちょうじ)と持てはやされているゲーム会社の社長・鳴沢温人(なるさわ・はると)。湘南・鎌倉に家を構え、妻と小学生の娘を持つ父親でもある。多部がふんする妻・未知留(みちる)は、SNSのフォロワー数が1万人を超えるちょっとセレブな奥さま。しかし夫婦の間には、一筋縄ではいかない何かがありそうな予感。そんな2人の娘が誘拐されてしまう。
誘拐犯からの指示により、警察を排除することが娘を救う唯一の方法。人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される。

(引用元:中日スポーツ

なるほど!やはり戦う系でした笑(自分基準)
今回は誘拐されてしまった娘を警察に知らせないで
夫婦で誘拐犯と戦って娘を取り戻すストーリーのようです。
けっこうスピーディにドキドキハラハラ・・・
もうダメだ!と言う場面が何度もあるけれど
負けないで二人で戦うのかな?
楽しみですね。



ニノと多部ちゃんそれぞれの感想

二宮「4年ぶりの連続ドラマで、まさかの15年ぶりの多部さんとの共演。感慨深く、とてもうれしく思います。」
多部「『山田太郎ものがたり』からもう15年もたつのか!と時の早さに驚いていますし、二宮さんとの久しぶりの共演にドキドキしています。」

なんだか…ニ人のコメントが大人過ぎて…。
私のイメージがやまたろで時が止まっているだけですが笑。
でも出来ることなら時を戻したい。

山田太郎ものがたりは
夏の風物詩のように夏休みの時期になると
我地区では放送されていました。花男とともに。
やまたろ物語はほんとうに大好きで
当時テレビ雑誌など掲載された切り抜き集めて
DVDのカバーをオリジナルで作りました笑。
そんくらい好きです。
優しいドラマだったよね~。

あ、ここはマイファミリーの話でした。
きっと二人の息はバッチシだと思うので
見ごたえありそうです。

私女優さんでは多部ちゃんのドラマは
わざわざ観てしまうくらい多部ちゃん好きなので
今回も観なくては一!

まとめ

ニノが小学生のお父さん役ですか。
もうそんな歳ですか。
実際リアルにも娘さんがいらっしゃるので、
こんな役もどんどん増えていくのかな?

多部ちゃんも先日お母さんになりましたね!
おめでとうございます。

やはり、実際親であった方が
感情の使い方がスムーズかもしれないですね。

役柄的にもゲーム会社の財を成した社長役。
無いものがないくらいお金もちでセレブ妻。
ゲーム会社の社長ってところが宛書か?
と思ってしまいましたが?
(そればっかよくない?とか←毒)

セレブ妻は楽しみです。
放送は4月クール。
来月には番宣も始まると思います。
あ、絶対夜会出るね!

おー!やまたろ同窓会期待してます!

他にも読まれています♪
にのママからのお手紙が素晴らしかった話
二宮和也へ母からの手紙が素晴らしい☆嵐のワクワク学校2012 第1部
二宮和也へ母からの手紙が素晴らしい☆嵐のワクワク学校2012 第2部

ニノのメンバーへの手紙も素晴らしい
嵐・2008年24時間テレビ~二宮和也からメンバーへの手紙~



タイトルとURLをコピーしました