二宮和也へ母からの手紙が素晴らしい☆嵐のワクワク学校2012 第2部

こちらは嵐のワクワク学校2012 第二部の二宮和也さんのお母さんからの手紙です。
第一部はこちらをご覧くださいね!
二宮和也へ母からの手紙が素晴らしい☆嵐のワクワク学校2012 第1部

嵐のワクワク学校とは(Wikipedia

スポンサーリンク


ニノママからの手紙

和、誕生日おめでとう。

中学1年生からジャニーズに入ったので、 学校の思い出と言ったら小学校のときのことが多かったと思います。

低学年のとき、いじめられて、学校に行くのを嫌がって 集団登校などに遅れて行くことがありました。
お腹も良く痛くなって精神的に不安定でした。

高学年になってからは、 放課後は、校庭でボール遊びをすることが多かったですね。
確か5年生のときにクラスでいじめがありました。
担任の先生に聞いたのですが、 あなたはいじめに加担することなく いじめられている子に普通に接しているとのことでした。

また女子更衣室を覗こうと誘われたとき、 僕はそんなことしたくないと言って断ったと聞きました。
断るのって勇気がいるので本当に嬉しかったです。

友達もたくさん家に来ました。
たこ焼きを焼いて食べながらゲーム三昧でしたね。

あなたは外で知っている人に会うと ちゃんと帽子をとって挨拶していたそうで、 今でも褒められます。
あるお母さんの話では「マダムキラー」と呼ばれていたそうです。

お爺ちゃん、お婆ちゃん、ジュンちゃんをはじめ、 みんな、みんな、カズの活動を喜んでくれています。
その期待を裏切らないよう、 みんなに喜んでもらえる仕事を続けてください。

コンサートで元気をもらっている私は、ず~とあなたと嵐の大ファンです。

平成24年6月17日
ニノママ

 



 

一番のファンのニノママ

ず~っとあなたと嵐の大ファンです。
とても嬉しくて元気になる最高のエールですよね。
以前、嵐さん達が話しているフリートークで二宮さんの舞台を観にニノママがいらっしゃってたと言うのはよく聞いていました。
なんでも会場で「おせんべい」を食べててびっくらこいた!とか・・・笑
普通なお母さんで素敵です^^

自慢の息子、誇らしい息子。
きっとお母さんも周りの方々も当たり前のことから、当たり前に接することが出来る人に育つように
手本となって生活されていらっしゃたのかな。と思います。
そして、その方々みなさんが素晴らしい方々なのでしょうね。

果たして自分はできているかな?
ちょっと自分に問い合わせてみたくなりました 笑

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました