【徹子の部屋】相葉雅紀のファンサービス・うちわ作り方コツー嵐ー

血管見せて
の気持ち分かってくれるといいね!笑

久しぶりに【徹子の部屋】に相葉雅紀さんが出演しました
この日の相葉さんはとても力が抜けていてとても楽しそうでした☆

スポンサーリンク


相葉雅紀の読むウチワ

相葉さんがゲストと言うことで
徹子さんが手作りうちわを用意

徹子さんかわゆい~♪

その中で徹子さんがこんなウチワを作りました

これを見た時、相葉さんが

パンダ、して、まね?

と、言ったんですね
『そっか、そう読むのか』
これが私の印象ですごーく勉強になった

徹子さんは
パンダまねして
って書いたし
私も感覚でそう読んだのですが

相葉さんは
パンダ、して、まね
と上から順番に読んでいました

それがきっと
実際に何が書かれているのか分からないウチワをいきなりみせられた時の反応なんだ!と。。
自分の身に置き換えて考えました
次回の参考に・・・笑

スポンサーリンク


でも、これってすごーく大事

やっぱり
作り手側としては
見た目もすごく可愛くて
バランスの良いウチワを作りたいけど

実際
読む側は読みやすくないと
ファンサービスは出来ないですよね~

今回の場合
相葉さんはARASHIを歌いながら
ウチワを読んだのでてそんな感じ

もしも
トロッコで回って来てくれた時に
最大のチャンスが訪れて
大好きなメンバーが来てくれても
解読に時間のかかるウチワでは
考えてるうちに行ってしまう~~
待ってーーーー!
ってなります 笑

やっぱり
一番の目的は
自分のウチワに気づいてもらい
そのリクエストに応えてもらう
ことですよね~

うーーーん
可愛いのも作りたいけど
ファンサもして欲しいので・・・
ウチワ意外と難しい~~笑

相葉さんの知ってるファンサ

相葉さんに限らないことだと思いますが
会場のうちわはしっかり見えてるそうです
(みなさん朗報です^^)

それがコミニュケーションの取る場

だと言ってくれました
これは皆さん良識の範囲で頑張りましょう☆

相葉さんの口から出たファンサは
(対応してくれているファンサ)
A:私出産しました
A:私(土地)から来ました
A:エアハグして
A:投げキッスして(よくあるらしい)
↑徹子さんは本当の口紅を付けていた
A:血管見せて

最後の
血管見せて
は、すごーく不思議がっていました 笑
ナースなのかなぁ?
とか言ってましたよ 笑

スポンサーリンク


ちょっと
メンズには分かりにくい感覚?
私にはすごーくこの『見せて』の感覚分かる♡

血管フェチ
までもいかないかもしれないけど
嵐メンの血管って萌ません?笑

あ、私だけ?
いや違いますよ
大野智ファンには意外と多いです

大野智の血管フェチ

ドキドキ・キュンキュンしちゃうよね
(* ´艸`)
病気出始めるのでこれくらいにしよっと・・・笑

来月から始まるライブツアーで沢山ファンサもらえるといいですね☆

前にもライブでファンサの事言ってましたよ!
相葉くんの質問『ファンサどこまで?』嵐ライブツアーMC

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました