【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in DOME☆感想②

前回のin Domeの続き(後半)です
前半はコチラをご覧くださいね
【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in DOME☆感想①
智くんの魅力が詰まっています♪
国立の感想はコチラです
【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in 国立☆大野智の魅力と感想


スポンサーリンク


negai

やっと観れました! negai 国立には無かったもの
智くん… って思える振り付けでした(わかりにくっ!)

フンワリと優しい…

智くんのソロから始まるんですよね
智くんの声 一言ひとことの語尾の母音 抜けていく音が好きなの 大好き

私はこのアルバムの中で negaiとalwaysが大好きです
やっぱり 生negaiは最高でした
最高だったと言う表現しかできないけれど…綺麗な曲でした 音も

バイオリン?が本当に綺麗でした
DVD出たら絶対何度もリピすると思う

Lotus

智くんの 生Wo~Wo~Wo~~♪ をずっと待ってて
聴いた瞬間 胸突き抜けたー! ズドンッ!!
やっぱり片足上げるの(左だったかな?) その姿がやっぱり ヨカッタ超(きゅ~ん)

Hung up on

私は、バックからライトが当たる智くんが大好き…
正面から観ると後光がさしてるようで

一度だけ この時にモニターで確認できました
でも 観にくかったのもありますが やっぱりココは覚えていません(苦笑)

どこにでもある唄

こんなところでカミングアウトしますが…
私 アルバムでこの唄を聴いてる時は ちょっと思いを受け止めきれなくて
ちょこちょこ飛ばしてたんです(ごめんなさい)

でも 今回のニノくんは ときおり微笑んでたのです
その笑顔が本当に優しくて 頼もしい笑顔だった
包み込んでくれるような 優しい笑顔
一言ひとことを とっても大切に唄ってて ほんとに素敵でした
隣りの@相方ちゃんも泣いて聴いていました

ギターを弾く手が 私にはなんとも色っぽかった モノクロ映像がたまんなくよかった

Atatck it!

みんなでペンライトを回すところが大好き 今回もブンブンしたよぉぉぉ 笑
ペンライト みんな揃ってて本当に綺麗だった

そのまま Morning lightも くるくるペンライトをするのですが
嵐さんが 振りを誘導してくれて これまた揃ってて綺麗でした

心は一つよね^^

ダンスパフォーマンス

素晴らしかったです! 多分 私呼吸忘れてた
絶対 上に現れた潤くんは 生潤だと思ったのになぁ…一瞬に下

まだ見ぬ世界へ

大好きな ♪to the topのところ ライトがチカチカで肉眼で確認できず! 残念!

智くんが ♪WoWoWoWo~で 手を上下に広げながら
膝を左右に広げるところが観れてよかった~♪
ここの光景は今でも 残ってます^^
必死に肉眼でガン見した!

カッケ~♪♪ やっぱカッケ~よ♪

Troublemaker

この歌の時は5人バラバラだったの
それで 最後の兄っ子の ハ~トはモニター越しにハ~トが出来て
なんだか キュ~ンってした 愛~
兄っ子好き~♪

この歌だけは鮮明に覚えてる!
何故なら足の指が攣ったからー!
外周で智くんが回ってきてくれて 私の中で『きっとこれが今日は最後』と思い

出来る限り足指で踏ん張りながら 上半身を前へー!

つんのめる(←標準語?)のを必死に踏ん張ったら 攣ったー!
イ、イタカッタ…涙

挨拶は雰囲気で内容をとらえてください(バクステで挨拶)

翔:年末年始たくさんの番組があって たくさん嵐を観たと思いますが
なまあらしはいかかがだったですか?(場内大拍手)
コタツDEのなまあらしと思ったのは私だけ?/苦笑
以外と顔は小さい櫻井翔です(笑)
2012年みなさんと一緒にたくさんのBWをみれたらな…
と言うより 作りあげれたらな と思います

:ほんとにライブが出来るのはほんとにいいですね!
みんなの顔が 目がハートになってたし(笑)
幸せいっぱいの空間だなっと思ってやってた
今年1年 笑顔の絶えない2012年にしたい
僕ら嵐と一緒に 素敵な笑顔でいられるよう 一緒に過ごしましょう

:スッゴイ楽しかったです
自分ゴトではありますが 何かが起こる名古屋(←またまたインロック事件発生!)
2012年たくさんのBWがみなさんに訪れますように
たくさんのBWに気付けますように と思いを込めてやらせていただきました

:非常に楽しかったです
コンサートというのは楽しいですね!
みなさんとこうやって 騒いで盛り上がって ちょっと聞くトコ聞いて ん~ん(自己納得)
(場内笑)
2012年5人でスタートできて 非常にいいスタートがきれたと思います
始まったばかりで 24時間TVも含めて個々の仕事もあるだろうし
ぜひ 嵐を出来る限り追ってみてください
もし みなさん一人ひとりの生活に支障が出るようであれば そこは結構であります(場内笑)
今は1年に1回みんなと逢える機会があるけれど
その時に逢えないときに色々思い出をいっぱい作っとくと本物見たときに感動するんじゃないかな?(笑)
またみんな揃って ただ楽しくコンサートをやっていけたら

:すっごい楽しかった
この空間すごい幸せな空気が流れていて
みんなそれぞれ係わったのもタイミングがバラバラだろうし、この会場にいるのもたまたまかもしれないけど
みんな今日を楽しもうって気持ちで来てくれて…あっそうじゃない人もいるかもしれないけど
(場内笑)
みんなのポジティブな気持ちが僕らもそうだし 一人ひとりの気持ちが楽しいし明るいし
すごく幸せな空気が流れるような場所になったなって思う
すごく感謝しています ありがとうございます
みんなと一緒に一つの空気を作ってる って思ってる
みんなと時間を過ごせたことが 僕も明日からのエネルギーになったし
みんなも今日のことを思い出して 明日から元気にがんばって欲しい
今度会えるまで
これからも僕ら5人と一緒に歩いていって欲しい
みなさんにとって この世界がBWになりますように
BWとみなさんと一緒に歩いていきたい
また遊びましょう

スポンサーリンク


アンコール

SUNRISE日本

出だし 智くん遅れちゃって・・・
音が拾えなかったのかな? インカムの不調かな?
最初はためて歌ってるのかな?って思ってたけど
1小節ずっと遅れたの 最初は一瞬ビックリしたけど

でもね それがなんだかリアルで 逆によかった

おいら 今 ここで歌ってんぞ! 生歌だぞ! って思えて…

これも 思い出です。。。
ダブルアンコールは絶好調超でした
ミュージカル風に出ていらっしゃった 翔&和
彼らは少々ミュージカルがマイブームでしょうか?^^

呆れる 潤&雅&智

2人 呆れる3人に謝ってました…笑
『相葉さんのテンションで決まる』 と潤くんに言われ
『じゃぁ!やっちゃいますかね』と 照れながら言ってるまあくん シャクレてるー笑

そして

それではみなさん!お手を拝借!! よお~! パパッンパン!パパッンパン!
やらせていただきました♪ 楽しかった♪
♪絶好調超 はこの先も歌われていく気がします。。。

ダブルアンコールでも 最初に潤くんが こっちこそみんなありがとう って
照れながら言ってくれました(きゅ~ん)

でもすっごく 恥ずかしかったようで
な?さとし(照笑) って智くんに逃げた(笑)

あと1曲はイヤー! 1曲が不満だからって歌わないのもイヤー!! エ~~~~ッ!
と 会場のダダに じゃどうすりゃいいの?(困笑) の潤くん
潤くんにウケル翔さん 微笑ましかった^^

会場全部で 絶好調超を楽しんで 5人はハケて行きました
あっと言う間にハケた(笑) 逃げた!!って勢いでハケた…笑
幸せな時間は終了しました♪

5人は 1/8ナゴヤドームコンサートを楽しんでくれたかな?
いつも コンサートが終わると気になってしまう 私達なのです
他の会場の盛り上がりが分からないから…いらぬ心配をしてしまいます(苦笑)

会場は6色のペンライトが本当に綺麗で ペンライトが圧巻なほど同じように動いて
最後の挨拶も 会場はとっても静かだったと思います

5人の気持ち しっかり受け止めたいものね。。。一つになってたと思う

1つだけ アンコールの合間に床のリボンが取りたくってアリーナ通路に飛び出した女子が
スタッフさんに 追っかけられ首根っこワシヅカミされてた光景を 上空から目撃しましたが
合間だからイイと思ったのでしょうね
難しいところよね

帰りの車の中で 今日のツボをたっくさん話してたら あっという間に到着
私達は お互い5人を追うので ツボだらけなのです
普段 いつもって どうしても本命の大好きを中心にTVで眺めて追って…

だから コンサートって4人がとっても新鮮で カッコよくって 可愛くって
この時は 自分にとって他の4人の話題が多いのです
(お互い1番の大好きは心の中にすでに宝物で納まってるのかも…大切にね)

『もうほんとイイよね~5人は』 毎回話題の締め言葉はコレ…フフフ♪

もちろん 私はたくさんの頑張る気持ちを頂きました

ニノくんや潤くんが言ったように
「シンドイ時は この日を思い出して」

次に逢えることだけを 考えて楽しみにして 次逢える時に5人に恥じない毎日を送る
胸張って逢えるように。。。

ニノくんが言ってるということは 今年も忙しくなりそうですね
嵐さんが 頑張ってついて来て欲しいというなら

私は最大限ついて行くのみ 応援するのみ…
みなさんと一緒に 楽しく応援していきたいなって思ってます

おしまい。

最後まで おつきあい頂き ありがとうございました(感謝)
最後に今回頂いたコメントです

スポンサーリンク


1. Yさん 2012年01月11日 21:35

すごい。完璧じゃないですか?
目に浮かぶようです。ありがとうございます。
私も嵐さんが ついて来て欲しいというなら、いや、来るなと言われても、私も、付いて行きます(笑)。
みなさま・・・御一緒に、応援させてくださいね。
早くDVD見たいですね・・・

2. Mさん 2012年01月12日 01:15

再びこんばんゎ☆
大拍手o(^▽^)oパチパチ
negaiやったんですね~
CD聴くたびに、どんなダンスなんだろうって…ソロじゃないからフンワリ系かな~って
たっくさんの幸せ分けてくれてありがとうです
お帰りの車の中での3人さんのワーキャーぶりが、棒人間な、へのへのもへじ顔で想像できます
あ~DVDが楽しみすぎるぅ~
参加された皆様、これから参加される皆様、どんどんご報告お願いしま~す

3. Sさん 2012年01月12日 02:41

とっても詳しいコンレポありがとうございます
まるで、私も参加させて頂いてる気分でしたよ
DVDの楽しみが、どんどん増えていってます
それにしても、よく覚えてますね~素晴らしい
私が一度だけ参加できた『風景コン』の時は、本当にあっ!という間で、こんなに覚えてないものかと、ショックを受けました(笑)
全く一緒!
私もアンコールの時、一度だけ近くに来てくれた智くんに、これで最後だ~と思い、
必死で体を乗り出して 手を振ってたら、足が攣りそうになりました
一番覚えてるのは、通路を抜けて会場に入った時の、あの感動なんです。
体が震えて、涙が出ましたもん!
娘の顔を見たら 私より号泣で、ちょっと引いてしまったほど(笑)
きっと、次に行けた時も、泣くでしょうね
私 まだ、生『For Dream~♪』聴いたコトないんです。
『風景コン』の時は、A・RA・SHI 歌わなかったから・・・
いつか聴ける日が来るといいな・・・

4. eさん 2012年01月12日 10:40

こんにちは☆  レポ素敵すぎて~ライブの始まる瞬間の鳥肌が再びよみがえりました
5人の声が・・笑顔が・・ 目に焼き付けたくて・・頭の先から足の先まで~ 一生懸命みてたけど言葉に表すのって難しいです☆
足の攣りびっくりでしたね!実は私は飛びすぎでかな・・マラソンの時にでる横っ腹痛になりました(^^ゞ 気合で耐えた~
negai・・私も智君の振付観たくて楽しみでした☆全神経を集中させて臨んだのを覚えてます♡ 指の使い方や足の使い方等々・・智くんのダンスへのこだわりを感じながら・・恋におちてるアラフォーの目はまさに、♡でした。
アクセントダンスで、映像とコラボするのも素晴らしかった♪
その時に照明消されたメインステにスタンバイする智君が見えました☆
ドキドキしますね~みなさんが言ってるなんか秘め事みたいな感覚だと思います♡
MCは、伝説になるでしょうね~これからも間違いなく(笑)
相葉氏のインロック2事件は・・またの名古屋での出来事を
相葉ちゃんは最後  「名古屋こえ~!!」って 違うでしょ!って(笑) この時の智君がよくやる背中を丸めて目じりに笑いじわつくって笑ってる姿にキュンキュンしました。
これからも沢山のみなさんとコンが楽しめますよう・・
1年頑張らなきゃと思いました。現実世界は・・就活(^^ゞ
早速・・20日面接です


5. Yさんへ 2012年01月18日 12:08

Yさんこんにちは!お返事大変遅くなりました(汗)
完璧ではないです~汗汗
これをコンサートにしたら1時間くらいで終わる記憶です^^;
そうですね^^
着いてくるなと言われてもコッソリでも着いていきます(笑)

6. Mさんへ 2012年01月18日 12:09

Mさんこんにちは!お返事大変遅くなりました。
お褒めのお言葉…ありがとうございます♪
棒人間の私達…それはそれはうるさかったです(笑)
早くnegaiをDVDで確認できるといいですね!いつかなぁ~♪

7.Sさんへ 2012年01月18日 12:09

Sさんこんにちは!
お返事大変遅くなりました(汗)
少しでも一緒にいるように感じていただけて嬉しいです♪
私は文才は無いので『伝える』ってなかなか難しい…
よく覚えてるわけではないんです~汗
曲半分くらいバッサリ記憶はないです(悲)
しっかり覚えてることだけは詳しく書いてみました(苦笑)
でも、今回はいつもと違う感覚で参加したのは確かかな?
Sさんは、会場に入った瞬間、『来る』のですね~♪
さすが親子よくにてらっしゃる。。。苦笑
やっとココまでこれたんですもんね。やっと逢えるんですもんね。
私は会場に入った瞬間はいつもオノボリさん状態(笑)
ワーワーうるさいですよー笑
確かに『君僕コン』は『For Dream♪』なかったですね。
次、聴けるのが楽しみですね!

8. eさんへ 2012年01月18日 12:10

Eさんこんにちは!
返事大変遅くなりました(汗)
レポお褒めありがとうございます☆
かなりはしょってますが…笑
その後どうですか?まだまだ思い出すことは出来ますか?
先日、嵐友とも話してたんですが、今回はわりと覚えてることができてる
私達です^^
今回は最初から『じっくり楽しもう』テンションだったからかな?
『こっち向いて~』テンション一切なく…苦笑
相葉くんの名古屋事件も@雅紀ちゃんは嬉しかったようです♪
もし、それが智くんなら『名古屋の印象がついた!』って嬉しくなりますもん。。。
ほんと次回逢える日まで頑張らなきゃですね!
20日は面接ですか?
きっと大丈夫。。。


スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました