嵐All or Nothing DVD 好きなところと感想

今日は
All or Nothing
の感想を書きたいと思います

この時からDVDも発売されました


始まりが いきなり好きです
特効から特効まで・・・

そして 
さらにスピードアップしていくのに 
5人が揃っていて
また スーツってのがいい!笑

やっぱり 
こんな頃からも 
当然のようにカッコよい^^

1曲目は 私の大好きな 時代
髪型が 可愛くて 
この頃の髪型好きです
飾らない感じがこれまたいい☆

いきなり 衣装もかわって・・・

君のために僕がいる(ジャージ風)
みんな 沢山ファンサービスしてくれてます
『どんな暗闇も』
って歌詞のところの アップ
ファンサでピースしてくれている
そのお顔が最高にキュート♪

ココロチラリ
ロングのコートで色紙を投げてるところ
近頃は観なくなりました ロングコート
貴重な映像なのかもしれませんね 
しっかりファンサービスしてくれてる

コンサート内容はダイジェスト版って感じで 
それを見ながらMTGしてる5人設定

結局4人で話していて 
大野さんはキョロキョロ 
で、一人だけそのまま衣装を着てる
真っPink 笑

僕達にとって何が必要?
不満?
嵐って?

と 課題に向かっていく設定

ジャケットの撮影風景なども収録されています 
手を振ってくれてる笑顔が絶妙☆

a Dayの撮影の二宮さんが 
少年のようでとても可愛いです

またまたMTGに戻りまして 
個人のレベルアップを目指すために
旅に出て行きます
みんなが 
それぞれやりたかった事を・・・

スポンサーリンク


雅:サックス
和:やりたいことを見つける旅
潤:ポップダンス
翔:ラップ
智:カポエラ(←コンサートでやってもっとやりたくなった様子)

毎回 
MTGの後大野さんは最後まで残り 
なにやらオチがある 
お風呂て…笑

4人に見つかり 反省会 
4人にチクチク言われております
一人裸でタオルまいて猫背になって 
何故だか逆ギレ・・・
どんなカポエラが出来るのか(苦笑)

チョイチョイでてくる 
智ファンの方々 

推定年齢平均50~60代 笑
鉄板のうちわ 持ってるー笑笑



5人とも 
苦戦しながらも
レベルアップに向かってる所が
キラキラしていて素敵です

相葉さんは
サックスをやるってなった時に 
肺気胸になってしまったと…
涙しながら 話してくれてます
(沢山の想いがあったんだね。。。)
沢山 
その時の想いを話してくれています 
その時の5人とのやり取りや気持ち
5人ってやっぱり 
素敵だなぁ 
って確信できます♪

カポエラは
タウンページ(笑)で探し
やっと出会えて・・・

最初に行った所は 
格闘技のカポエラ 笑

とっとと 逃げております
(あ、少しは頑張ると思ったようです 笑)
2軒目で やっと出会えたようです 
カポエラダンススタジオ
どんな 
素敵なダンスになるのでしょうね
真剣な表情で練習している 
大野さんから目が話せないです

インタビューになると 
お茶目な笑いもあって 
『真剣な智くん』
を隠してしまいますが(苦笑)
出来上がったカポエラは 
身体能力のスゴさを感じさせてくれる 
カッコよさ☆☆

でも 
どの内容でもはたから見るのと 
深く入るのでは全然違うようです
極めるってすごいですね

何度も何度も練習して 
出来ないことに悔しい思いをして 
それでも
回を重ねるごとに 
キラキラした瞳になっていく様が 
惚れ直してしまう瞬間です

結局いつでも ガムシャラな5人
素敵だな

もっともっと観れたら追記していきます^^

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました