櫻井翔がZEROで先輩山口達也へ初コメントに想いが詰まる言葉ー嵐ー

これまでTOKIOの元メンバーの山口達也さんの件で初めてコメントをしました
これまでも同じ事務所の先輩・後輩がコメントしていましたが
櫻井さんはタイミング的に発言されていなかったんですよね
なので今回のZEROにはとても興味がありました

櫻井さんの想い

今回、山口さんは契約解除となりましたけれども
被害を受けた女性の気持ちを考えますとことの重大性これは変わらないと思います。
そして、何よりも被害者の方に少しでも早く平穏な生活が戻るということを切に願っています。

あの・・・TOKIOの皆さんと私たち嵐は、グループの人数も同じ5人で
ず~っと弟分として活動をしてきました。
ですので私たちのデビュー当時には、TOKIOの皆さんが着ていたその衣装をお下がりで着ていたこともありますし
特に私は山口さんの衣装を着させてもらっていましたので

う~ん・・・
ほんとにっ(何と言えばいいんだろう)苦しい思いもあります。

同じように、グループをやっている身としましては
10代の前半ほんとに子供の時から家族より長く一緒に時間を過ごしてきたメンバーという存在が
こういうかたちでグループを抜けることは、とても辛いことだと思います。

5人で20年以上かけて作ってきた少しづつ少しづつ作ってきたそのグループというものを
これから5つではなくて4つの柱で支えていくというのは簡単なことではないなと思います。

とても残念なことではありますけれども今後の4人の先輩の背中を見続けていきたいなというふうに思います。

スポンサーリンク


嵐はこれまでもTV上で見ているだけでも
私たちファンが『ほんとに仲良しだよね』って思えるくらい
交流おある仲良しのグループ同士だったと思います

いつもTOKIO兄さんにぃさん、と慕っていました
私たちファンもTOKIO兄さんが嵐の冠番組んいでてくれるのが
とても楽しみでした

私たちがこれだけ親しみを感じるくらいの関係だったので
5人にとっては私たちファンでも創造つかないほどの
ショックだったのではないのかな

年末には毎年恒例の
TOKIO×嵐
の番組があり
深夜にはその番宣でメンバーシャッフルで1対1での対談あってとても楽しみにしていました

それも無くなってしまうのかなぁ・・・

と、考えたりもしています



絶対なんてない

関ジャニのライブは本当にクオリティーも高いく楽しく
メンバーもわちゃわちゃとほんとに仲良し

でも、すばるは脱退してしまう・・・

TOKIO兄さんもこれまで長者番組『鉄腕DASH!』で国民的存在で
もちろんメンバー感も「ジャニーズGの中で一番仲良しなのでは?」
と思うくらい絆が深く

それでも山口君は絆を壊してしまった

絶対に壊れることのないグループだと思っていたのに
形は壊れていくんだ
と、考えさせられた数日間でした

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました