はじめまして。

はじめまして。
このお部屋でブログを始めることにしました。
よろしくお願いします。

ブログは2010年より書きつづけています。
子育てブログと
嵐(大野智さん)ブログ
と並走していました。

が。。
間もなく子育て期も終わる時期であること。
アラフィフであること。
を機に心機一転ブログをリニューアルすることにしました。

わが家は一馬力家庭で
私はお父さんとお母さんの役目をしています。

一馬力子育ても間もなく終わります。

最近は
これからの自分の事を考えるタイミングが
増えてきました。

そして、
これまで全く自分自身の『潤い』なんて
考えもしなかった私が最近は
『キレイに歳をとりたいなぁ』
と考えるようになりました!

進歩です!(知らんがな)
だからと言って再婚には興味がありません(どうでもいい)

そんな自分自身の環境が変わってくると
興味も変わってくるのを実感しつつ
そんな事も書いて行けたらいいなぁと思います。

嵐は2008年より沼のように
大野さんにはまってしまいました。
(内容はこちらをご覧くださいね)

2010年から始めたファンブログを通して
素敵なお友違にも出会うことができました。

これまで
ずっとアラシゴトは楽しいことばかりでした☆

フルタイム勤務で
でなかなかリアルタイムで更新することは出来ませんし
ちょっと目線がマニアックかもしれませんが
お付き合いいただける方は一緒にお付き合いいただけたらと思います。

このアラフィフ世代を
楽しい時代で過ごしていきたいなぁ~
って思っている今日この頃です。

よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最後まで目を通して頂いてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました