【嵐・大野智】憶測記事・ブログが止まらない。ジャニハラも終わらない。

ネットの嵐への智くんへの憶測記事が止まらないですね
潤くんや仲居くんが言っていた通りになってるね

でも、それ以外にも推測・憶測だらけの嵐ファンブログの数々
『智くんはこう思ってるはず』
てきな…なんだかなぁ…って、もう読まなくなってしまいました(自己防衛)

残りの時間は一番自分が楽しめる形で過ごしたいですもんね!
なのでみなさんも、例え憶測と言えど自分が共感もてる内容が書かれたブログに行かれてると思います
残りの時閏がそれで自分が一番楽しめるのでれば それが一番健康に保てる手段だと思います
共感って心の支えになりますよね

スポンサーリンク


さてさて。。
発表直後、それはそれは多くの人からメールなど連絡来たり、出勤すれば職場の人から『大丈夫?』攻撃はされませんでしたか?(そっとしておいてほしいのに)

私はされました

ちょうど発表の日、翌日が休みだったので火曜日に出勤すると速攻で寄ってきました
もちろん相手さんは【心配】で来てくれるのですよね~
ま、中には興味本位もいましたが、そんな輩には『まだその話統けますか?』とはっきり言ったら、どっか行っちゃった笑

こう言うのジャニハラって言うらしいですね
(ジャガーズさんブログ【笑顔】ameblo)

そして2週間後、そそっと寄ってきた同僚が
『やっぱりショック?』
と時間差攻槃してきました
『みんなに何か言われた?』
と言うので
『これってジャニハラって言うんだって』
と言うと
『でも私言うの遅かったでしょ?ちゃんと察してるでしょ?』
って…あーこれは彼女なりの気遣いだったんだと…何も言えねー。

そしてその後、用事があって外のスタッフに電話をかけると
『大野くんやめちゃうね』
って言われました
『やめんわ!』
と言っておきましたけどね

先々週、出張先の仲良しスタッフは
『おーい―–!元気?』
と駆け寄ってきました

そして、先週の月曜日
ワンコの動物病院に行ったら
『嵐、活動休止しちゃうね』って言われました

そして、私は気づきました

スポンサーリンク


そっか、あれから時間が経っても、あの時以来私と初めてコンタクトを取る人には時間が止まってるんだ
だから昨日のコトのように話してくるんだ

と悟りました
そして、これは以来初めて会う人はすっと続くんだと…
そして2020.12.31直後にきっとまた始まるんだと…

これは自分が強くなるしかないんだな
って思ったのでした

そんなに嵐ファンだと言い散らかすからじゃ!
とも言いますが、10年も過ぎるとまあまぁ広がります…特に嵐は

私の友連も。とか、うちの嫁も。とか、(職場の)〇〇も。とか…ほんとに多い
人が人に伝えていきます苦笑
で『聞いたよ嵐好きなんだって?』って言われます

でもね、すごいなって思ってるのが、これまで一番職場で何かしら話してきた60歳メンズが一切一言も触れないってことです
もちろん今も。。
すごくないですか?
それまでは散々しゃべってたんです

奥さんが智くんファンなので、情報入ると必ず声かけてきていました
完璧に何かを悟っています
きっと奥さまが智ファンなので奥さまの状態を見て悟っているのだと思われます

ありがたいです

いつまでもこの話題から逃げるわけにはいきませんが、もう少し【外野さん】とはこの件についての交流は避けていきたいと思います

頑張れ、私!
頑張ろう、みんな!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました