大倉くんジャニーズWebくらますブログで智に『大好きなんだよ~』

1/18#45からの1/19#46 くらすます
にての言葉の数々

もー号泣ですよ
(ノД`)・゜・。

こういう話題は大好物☆
私は異性に好かれるよりも同性に人気のある人が好き
ってのもあるけれどね。

こんなに公開告白読んで智ファン冥利につきます(泣)
大倉くんありがとう。

ちゅうと大ちゃん

大倉くんは何故か智くんと仲良しで。。
特に何か共演したわけでもなく。
智情報によると智くんと丸ちゃん(丸山隆平)が
歌のおにいさんで共演して仲良くなったのがきっかけだとか・・(嵐にしやがれにて)

歌のおにいさん
は最も私が智ドラマで大好きなドラマです♪
矢野健太くんが大好きで。。

歌のおにいさん Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野智 ]

歌のおにいさんDVD-BOX [ 大野智 ]

丸ちゃんと一緒に飲もうってなった時に大倉くんも着いてきた、説。

以来仲良しさんであればもう長いね~。
10年。歌のおにいさんの放送が2009年です。
もう10年も智くんのコトを見ていてくれてるんですね。

スポンサーリンク


くらすます #45

出かけるつもりなかったのに智にメール
とかどんだけ可愛い。
どんだけ智ファンの心をくすぐるのー

メールしよ!

って思ったのが智くんてことに萌えます(笑)
それを素直に話してくれるところがこれまた嬉しいです。
ありがとう、大倉くん。

21時以降なら出られる智くんも
21時までお疲れさまです。

そして、その都合に合わせて
『出るつもりなかったのに出ていく大倉くん』
とか想像するだけで心が温かくなります。

2時間以上も話せたって。
たっくさん話せてよかったよ。

やっぱり彼は最高だ!
と。

テレビでもない、ステージでもない。
歌ってるわけでも、踊ってるわけでもない。

そんな芸能人の大野智を脱いだ状態でも『最高だ!』と言ってくれた大倉くん。


そんなの智くんて本当に最高じゃん!
仕事上でも素でも最高とか・・・無敵じゃん!

そんなそんな智くんを大好きと言ってくれた大倉くん。


大倉くんも最高じゃん!

私の勝手なイメージ。
大倉くんて色々騒がれることもあるし、
写真撮られちゃうこともあるけれど、
根は本当に優しい子だと思ってるんですよね。

そして、言葉のチョイスが上手。
すごく素直に伝わりやすく今の想いを伝えてくれる人。
そんなイメージを持っています。(ライブ挨拶での印象)
だから今回もすごくストレートに今の感情が伝わってきました。
そして

『2020年ステージに立つ彼をすっと目に焼き付けようと心から思った夜だった』

2時間以上の会話の中
で智くんから発せられる言葉、表情を大倉くん自身が感じ取った時、
2020年と言うとても大切な1年をしっかり目に焼き付けようと思ったのですね。
この時の感情って私たちが思っている感覚と同じなのかもね。

この時間はそれだけ大切で貴重な濃い話を二人でしたのでしょうね。
大倉くんの宝物になったら嬉しいな。

次に呑むのは来年、、2021年ですね。
2021年以降も交流を続けてくれることが嬢しい。
ずっとずっと二人の関係を大切に守って欲しいなあって思います。

スポンサーリンク


くらすます #46

ネット界隈を確認してくれた?
界隈では『智』が大野智か山Pかどっち?と
智呼びしてるの~?
ザワザワしていました。
それを察知してくれたのかな?

智呼びのきっかけを話してくれて。。
と同時に『大野智だよ』って教えてくれたスタイルで

そこに
これまためっちゃんこ可愛がってくれてる
松兄がでてくるのだけど(大倉くんも松兄呼びなのね)
松兄に先輩を呼び捨てにしてることを怒られたとか

自分のことで怒られているのに
笑ってるだけでかばってくれなかった 智くん

もう想像するだけで癒されるし
良い飲み会してるなぁ。。
って思ったのでした

でも最後には
『お二人とも
 僕の尊敬する先輩です』

って締めくくってくれてる
本当に尊敬している気持ち
先輩のことを大好きな気持ち
沢山のプラスの気持ちが伝わってきた大倉くんの、くらすます

大倉くん
ありがとう

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました