How’s it goingのテ・アゲロが好きすぎて泣いています

これまでの発売DVDや頑張って録画して貯めたDVDは宝物ですよね♡

最近.How’sを観始めました
特に理由は無かったのですがなんだか古いものは観たくなって。。

やっぱりね
10年以上ファンしていて
ありがたいことに次から次から発売、録画が増えてくると
どんどん気持ちも上書きされて古いモノに手を出す機会が無くなりつつありました

主婦して
母して
世帯主してると
四六時中DVDに浸ることもできないですもんね

でね、私はすっかり忘れていた記憶が蘇ってきたのです

そうそう!
私はハウズのテ・アゲロが大好きだったのですよねーーー!

ぅぅぅ、智くん君が好きだよ。。大好きだよ
観れば観るほど好きで泣けてくる

あれから一ヶ月

決して毎日泣いてるわけでも
毎日落ち込んでるわけでもないし
ずっと考えてるわけでもない

でも、ふとした時に
こみ上げる気持ちと涙・・・
これはまだまだ続くだろうな

この状態はきっと解決もしないでしょう

でもそれでも
時間は経つもの

これからも
この状態の自分と上手に仲良く付き合っていくしかない
それでも想いは増すばかり

本当に素敵な人に出逢えたよね~
私たち最高に幸せ者ですよね

幸せだったから泣けてしまうんだよね
罪なオトコだよ、全く(何目繰?)

さて本題♪
そのテ・アゲロの中の智くんのソロ、サピ前の

『もしも明日街ですれちがっても気付かないくらいセクシーにOh』

チョ一色っぽいんだよね(智さん、君がセクシーだよ)
もうね、昔のほうが色気だだもれ(こらこら)

歌い方、首の角度、伸ばした腕、からの横顔
そして歌い終わって照明が落ちている時の表情

やばいっしょ!!!
あの色気はやばいっしょ!!!!
ひーーーっ!

そんな最強にイケメテル姿を見るから
余計泣けるのですが
もうその智くんが好きすぎてずっとリピです(特にその部分)

サビの部分以外でも
しっかりガシガシ踊ってて
キレキレで一曲だけで通勤完了しています、今日この頃なのです

最後の方
腰をクルクル回す振りがあるのですが
ちっともイヤらしくないのが智くんの武器ですよね

ハウズのluckyManのダンスね

側宙!!!!

あれはなんですの?
一瞬で何度見ても目がついていかんよ

この時代って
どの曲もすっごく5人が踊ってるんだよね
決して今を否定しているわけでは無いけれど

こうしてガシガシ嵐を観ると、また
そんなガシガシ嵐も見たくなります

私もずっと言っていたんだけれど
出逢った時がその人のタイミングだったんだ
って聞きませんか?

私もそう思っていました

だから、このタイミングじゃない時に出逢っていても
きっとファンにはならなかったなって...

でも、こうしてこの時代の智くんを見ていると
『きっと堕ちてたな』
って思ったのでした

こんなこと思っていても仕方ないことですが
もっと早く出会っていれば・・・って言葉
私にはちょっと『?』な言葉だったのですが

今はちよっと分かります
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

タイトルとURLをコピーしました