大野智の涙は美しい 宮城やハワイ・5×20・5×10 いつもファンへの感謝

大野智さんが
これまで流してきた涙は本当に美しい涙でした

特に節目のツアーの時は
本当に私たちファンへの感謝を伝えてくれていますね
その時、その時思う気持ちの全部を伝えてくれてるかのように

スポンサーリンク


〇5×10でのあいさつ〇

10年前ですね・・・。
なんか不思議な気持ちで今ここに立っています。
まさか10年後ここに立ってるなんて想像もしてなかったし、あっと言う間・・・。

・・・10年経ったし・・・くぅっ笑・・・泣かないよ!笑

ええ、今日もなんか不思議な気持ちでここに立ってる感じが正直な気持ちです。
ほんと、10年間もええ、みなさんコンサートに来てくれて嵐を応援してくれて本当に僕らは幸せです。
これからもずっと見守ってください。

〇BLAST in Hawaii での挨拶〇

いやもう、ここヘリコプターで飛んで来た時からもう感動してましたけど、もうその感動も通り越してもう訳わかんないです。
でもほんとにハワイについて、昨日とか夜一人でベランダにでて浸っていました。
ほんと15年前のあの時の僕をまぁあんまり覚えていませんが、その中でも色々少しでも記憶に残っていることを思い出して。
まあ当時のその時のまだ訳が分からなかったけどモヤモヤしていた気持ちとかすごい思い出しました。
でも・・・

15年経って・・・

そん時のモヤモヤの気持ちだったり・・・葛藤は今は正直ありません。

でも本当にメンバーのみんなだったり、スタッフさんだったりマネージャーだったり、そして何よりも15年支えてくれた皆さんのおかげだと思っています。
これからも16年目からも共に共に人生歩んでいきましょう。
ありがとうございました。

〇BLAST in MIYAGIでの挨拶〇

え~本日はどうもありがとうございました。
本当にこのひとめぼれスタジアム、ホントに2002年サッカーワールドカップ振りの試合以来です。
あの時、まさかここでコンサートやるなんて全く思ってなかったし出来るとも思ってませんでした。
それが今、10何年経てここに立ってるのが不思議です。
でも、みなさんの応援あってのことだと思っています。
この空間あってこその僕らだと思うので、これからもこの空間を何よりも大事にしたいと思っています。
これからも是非、僕らについてきて下さい。
ありがとうございました

最後「ありがとうございました」の後
ライトが暗くなった瞬間 

智くん唇噛みしめました

〇5×20での挨拶〇

このツアーの最中に休止発表させてもらいましたけども
その発表後の4月からのコンサートは正直不安でした。

正直……

正直怖かったです。

でも
ホント皆んながね
ホントに優しい目で僕らを見ててくれたから
ホント優しい顔で………
見守ってくれてたから、僕は今日最後までやり切ることが出来ました。

(メンバー4人に対して)
本当に感謝しています
ほんと、今日までほんと4人の支えが無かったらここまで来れなかったし
ほんともう4人には感謝しかないし

ま あの決断は
僕にとって本当に命がけでしたし
それにみんなほんとに
みんなの想いもあるけど
ほんとに着いてきてくれて
今日まで本当にありがとうございます

スポンサーリンク


大野智の涙はいつも感謝の涙

節目節目の大野さんの涙
この涙の真意の全ては分からないです。

でも、
智くんの言葉を全面的に素直に受け止めてみるならば
私たちファンヘの100%の感謝の気持ちですね。

これまで自分たちが『嵐』としてやってこれたのは私たちファンのおかげ以外の何物でもない。
(スタッフさん、マネージャーさんは当たり前の事として)
という事。
それを全面的に伝えてくれます。

智くんは、とても素直な人ですよね。
そして決して言葉に出しての表現が得意ではない人
だと私は思ってる。

おそらく【大野智言葉辞典】もそんなに厚くないでしょう。
あんなにダンスで全身から表現できても
画で想いの全てを表現できるのに
言葉だけはうまく表現できない。

でも、
そんなに言葉の表現を知っているわけではない
からこそ、智くんから発せられる言葉は
素直でシンプルです。

こちらが変換しなくても
スーツと心に智くんの気持ちが入ってきます。

そんな素直な言葉と一緒に流す涙。
素直で純粋。
この涙は紛れもない智くんの今の想い。
って心から伝わってきてファンの心へ泌みこんでいきます。

で、離れられない。
これが智沼か(笑)

その年、
それまでの年月、
で感じたこともさまざまだったと思います。

『辞めたい』
と言う感情がチラついて
何度も何度も心の葛藤の中毎日を過ごして
心の葛藤とはうらはらに
ファンの嬉しそうな笑顔を見て
何度か考え直すの繰り返しだったのかな。

誰でもあるよね。
だから10年以上かかったのかな。
もうその話はやめておこう。

智くんの中ではファンの存在は絶対的な存在。
ライブではその絶対的な存在の温度を、最も近くで感じられる場所。
そこで痛いくらい感じるファンの温かさを、心から感謝してくれる。


歳とると涙腺弱くなんだよ!

って言うけれど、智くんはこうして見るといつも涙腺弱いよね(笑)
本当に心がキレイで感受性が豊かな人なんだなぁと思います。

そんな大野智と言う人のファンでいられて
大野智と言う人を見つけることができて
本当に良かった。

あと、1年。
大倉くんではないけれど
年末まで何が待ってるか分からないけど
しっかりと目に焼き付けないとね。
って思ってます。


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]


ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】 [ 嵐 ]


ARASHI BLAST in Miyagi【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました